保有株含み損益(2021-11-13時点:CW45)

2021/11/14


今週の保有銘柄の含み損益を紹介します。



CW45はCW44に対して、-2514,016円と

過去に見たことないほどの大幅マイナスに、、


5000万くらいで運用しているならまだしも

1週間で250万はなかなかパンチありますね

でもまぁ、大丈夫です


保有銘柄の株価変動ダイジェスト


  • クイック:前週比+28円の株価1,460円(含み損益+1.7万)
  • マニー:前週比-7円の株価1,897円(含み損益-0.4万)
  • 塩野義製薬:前週比-129円の株価7,389円(含み損益-5.2万)
  • テノ.H:前週比-69円の株価761円(含み損益-13.8万)
  • オイラ大地:前週比-1,200円の株価3,850円(含み損益-240万)
  • 高配当株:学究社が高騰(含み+4)、ソフトバンクも続伸(含み+2.1)


状況が一変、再び過熱待ちに、、


オイラ大地は第2四半期決算を受けて前週比-240万の大暴落


コロナ禍の巣ごもり特需で注目を浴び高騰

今年も9月までは宣言下でしたから

去年のパフォーマンスを期待されていたのだと思います。


結果的には昨年を下回る、”見かけ上”は残念な決算に


サプライズとして上乗せされた株価が解消され

売り抜けによる逃げ切りや悲観も込めた株価に。。


ちょうど前週時点では

そろそろ過熱してきたな、、

という観点から売却を検討始めたところでした


私にとっては

  • 創業者の想いと進むべき方向性は変わらない
  • 市場環境とビジネスモデルは破綻していない
  • 先行投資もしており成長性は変わらず期待できる


というわけで静観です^^