7ヶ月ぶりの更新

2022/08/14

雑記


 

皆さま、ご無沙汰しております。


年始に昨年度の投資成績を掲載してから

もうずっと仕事もプライベートも忙しくて。


細々と続けていたブログを長らく放置してました。

いやぁ、すみません。



仕事は今も相変わらず忙しいのですが

ちょっとでも早く仕事が終わろうものなら

歳の近い上司と同僚ら3〜5人くらいで

20時くらいにオフィスを出て飲みには行ったりもしています。


プライベートは今月くらいから落ち着いてきたかな?

というところです。


株式投資は?というと

もうほとんど放置状態。。


毎週末には投資成績の記録を取るには取るものの

保有銘柄の決算短信もノーチェック。。


多少の買増しはしたりしてるものの

ギャンブル要素を多分に残した、いい加減な投資と言っていいかと思います笑


年始からずいぶんと評価額を落としてしまいましたが

それでもなんとか退場せずに生きながらえています。


そんなしょうもない運用状況なので

公開するのもお恥ずかしいところではありますが


忙しさにかまけてやらない自分を奮起する!

ということで

盆休みを利用して直近の運用状況を紹介しようと思います。