保有株含み損益(2021-9-18時点:CW37)

2021/09/18

株式投資


今週の保有銘柄の含み損益を紹介します。











CW37はCW36に対して、1,986,681円の含み益大幅プラスでした。

過去たったの1週間でこれほど含み益がプラスになった週なんてあったっけかな?というくらい騰がってますね。

評価額も2000万超えちゃいましたよ。

来週以降にガッツリ調整したりして、結局のところは落ち着くところに落ち着くのだと思います。。


保有銘柄の株価変動ダイジェスト

  • オイラ大地:前週比+1,010円の株価5,110円(含み損益+202万)
  • 塩野義製薬:前週比+35円の株価7,504円(含み損益+1.4万)
  • クイック:前週比-2円の株価1,433円(含み損益-0.1万)
  • テノ.H:前週比-29円の株価971円(含み損益-5.8万)
  • マニー:前週比+14円の株価2,277円(含み損益+0.8万)
  • 高配当株:大きな変動なし


IPO銘柄に当選


久しぶりに当選しました。


おそらく某有名IPO紹介サイトでの評価が低評価だったからでしょうね。

私にも100株だけですがお鉢が回ってきたのだと思います。

次週の初値で成り行き売りしますので、これはもう公募価格割れしないことをただただ祈るだけ。。


10倍高(テンバガー)


IPO銘柄当選のほかにもうひとう。オイシックス・ラ・大地が爆騰げしました。

でもこれといった材料はまったく出てないんですよ。

そろそろ株式分割が行われるのではないか?という憶測の情報だけがここ最近ずっと飛び交ってはいたんです。

きっとどこかの機関がとびきりのネタを仕入れたのかも。


同社の株は2000株ほど保有しています。

初めて買ったのは2014年。

2014年は当時のNISA枠で買い付けたのでもう売っちゃいましたが、それでも今持っている内の1000株ほどは2014年のときと同様に買い付け価格が520円台

ということはですよ。

株式投資をやっている人なら誰もが夢見るであろう10倍高(テンバガー)

これが間近なんです!


瞬間最大風速でもいいからタッチする瞬間を見てみたいものです^^