保有株含み損益(2021-9-25時点:CW38)

2021/09/25

株式投資


今週の保有銘柄の含み損益を紹介します。




CW38はCW37に対して、-24,574円の含み益微減でした。

最終日に前日比+56万となっているので、中国の例の不動産開発大手のデフォルトリスクで米国市場で急な売りが出て急落。これの影響を受けて日本株式市場も全体的に下落基調となったのでしょう(たぶん)。

まぁ結果最終日に反発した結果ヨコヨコというやつ。

あっそうそう、木曜には前週購入していたIPO銘柄を上場日に売却しておりました。ですので保有銘柄から何も無かったの如く消え去っています笑


保有銘柄の株価変動ダイジェスト

  • オイラ大地:前週比+10円の株価5,120円(含み損益+2.0万)
  • 塩野義製薬:前週比-11円の株価7,493円(含み損益-0.4万)
  • クイック:前週比-13円の株価1,420円(含み損益-0.8万)
  • テノ.H:前週比-20円の株価951円(含み損益-4.0万)
  • マニー:前週比+17円の株価2,294円(含み損益+1.0万)
  • 高配当株:大きな変動なし


IPO銘柄を利益確定


無事リカクできました!

初値を成行で売却するのをうっかり忘れて、場中に気づいた時点ですぐに成行売り。結果的には初値より少し高く売れてラッキーでした。

これによる利益は+1.3万。

SBI証券経由での申し込みの場合、どれだけの株数を買い付けるかで当選確率が上がるので、最近は買付余力を300万ほど保持できているおかげもあってか、以前よりも当選確率が上がってきているように思えます。

もちろん定期的にIPO銘柄の抽選申し込みをチェックする必要があるのですが、この一手間をかけることで、ちょっとしたお小遣い稼ぎになるかもしれません^^


もちろん私の場合は利益確定してもそのまま買付余力にプールされるので、日常の生活は1ミリも変化しません。。


瞬間最大風速で10倍高(テンバガー)


オイシックス・ラ・大地が場中に5,220円をつけ、手持ちの521.5円の200株だけではありますが10倍高(テンバガー)を達成しました。


でも、結局は

タッチする瞬間をものの見事に見逃してるのと、

やっぱり終値で見届けたい!


という、なんだかちょっと不完全燃焼感もあるので、

もし今後終値で達成した際には改めて報告したいと思います^^