保有株含み損益(2021-10-09時点:CW40)

2021/10/10

株式投資


今週の保有銘柄の含み損益を紹介します。






CW40はCW39に対して、-808,118円の含み益減でした。

月次報告と重なって紹介していなかったのですが前週も-90万でしたので、2週間で-170万円ほど消え去りました。。


保有銘柄の株価変動ダイジェスト


  • クイック:前週比+32円の株価1,394円(含み損益+1.9万)
  • マニー:前週比-25円の株価2,037円(含み損益-1.5万)
  • 塩野義製薬:前週比-122円の株価7,378円(含み損益-4.9万)
  • テノ.H:前週比-47円の株価953円(含み損益-9.4万)
  • オイラ大地:前週比-340円の株価4,425円(含み損益-68万)
  • 高配当株:大きな変動なし


それでも保有はやめない


前月は毎週100万ずつ含み益が増えに増えて、+300万も資産残高を増やしました。

一方の10月はその逆をいく方向で資産残高を減らしていっています。


株価は短期的な上下のうねり

中期的な上下のうねり


市場参加者の判断を惑わすような動きを常に持つものだと思っています。

まぁ、参加者の期待や思惑によって株価を形成しているので

惑わしているのもまた参加者なんですよね。。


それでも


それなりに適切に選定した銘柄をもっていれば

長期的には上昇していくものだと


これまでの短く少ないながらも投資経験が下支えしてくれます。


じっくり腰を据えていこうじゃないか


そう思って代わり映えのない銘柄構成を眺めては

せっせと毎月の入金を続けている次第です^^