保有株含み損益(2021-7-10時点:CW27)

2021/07/10

株式投資


今週の保有銘柄の含み損益を紹介します。

CW26はCW25に対して、-204,279円の含み益マイナスでした。

保有銘柄の株価変動ダイジェスト

さて、それではいつも通り個別銘柄を振り返りたいと思います。

  • クイック:前週比+51円の株価1,205円(含み損益+3.1万)
  • マニー:前週比-32円の株価2,550円(含み損益-1.9万)
  • 塩野義製薬:前週比-84円の株価5,678円(含み損益-3.4万)
  • テノ.H:前週比-25円の株価1,175円(含み損益-3.5万)
  • オイラ大地:前週比-60円の株価4,200円(含み損益-12万)
  • 高配当株:和田興産:前週比-4円の株価788円(含み損益-0.2万)
  • 高配当株:ソフトバンク:前週比-2円の株価1,449円(含み損益-0.1万)
  • 高配当株:学究社:前週比-28円の株価1,347円(含み損益-2.0万)

クイック以外は全て下げてしまいました。

ほぼ塩漬けのような運用を続けているので、大きく上げた時だけ大喜びしたいと思います笑

ワクチン接種券が届いた

昨日、横浜市から接種券が届いてました。

私の職場は比較的人数が多いようで職域接種対象なので、今のところ7月から8月にかけて1回目の接種、その後4週間後に2回目の接種というスケジュールになっています。

その予約受付がたしか来週月曜だったような、、、

ワクチン接種後の感染予防効果は94%とか。ありがたいですね。

それにしても平日はほぼ在宅勤務で過ごし、週末には緑もある、みなとみらいエリアまでふらっと出かける程度で、あとはスーパーに行ったり雨が降っていなければ外ジョギングしたり過ごすくらい。

今のところコロナにも感染せず(気付かず感染済みの可能性もありますが、、)に普通に過ごせています。

ワクチン接種後は少し遠出もしたいものです^^