保有株含み損益(2021-7-24時点:CW29)

2021/07/25

株式投資


今週の保有銘柄の含み損益を紹介します。

CW29はCW28に対して、-197,315円の含み益マイナスでした。

ここ3週間は毎週15〜20万ほど評価額を下げ続けてます。

保有銘柄の株価変動ダイジェスト

さて、それではいつも通り個別銘柄を振り返りたいと思います。

  • 塩野義製薬:前週比+63円の株価5,786円(含み損益+2.5万)
  • テノ.H:前週比+2円の株価1,155円(含み損益+0.3万)
  • マニー:前週比-4円の株価2,448円(含み損益-0.2万)
  • クイック:前週比-36円の株価1,154円(含み損益-2.2万)
  • オイラ大地:前週比-95円の株価4,055円(含み損益-19万)
  • 高配当株:和田興産:前週比-7円の株価812円(含み損益-0.4万)
  • 高配当株:ソフトバンク:前週比+0円の株価1,460円(含み損益変動なし)
  • 高配当株:学究社:前週比-9円の株価1,345円(含み損益-0.6万)

今週もいいところなしですね。

ところで7月末から8月初旬にかけて多くの保有銘柄において決算が発表されます。

オリンピック観戦

実は7月25日に国技館で開催されるボクシング予選のチケットを持っていました。

しかしながら宣言再発令でオリンピックは無観客試合になってしまったので、今となってはチケット代の返金待ち状態。

おうちでテレビから応援しましょうと言われても、テレビをもうずっと所有していません。huluでモトGPや巨人のホームゲーム、映画や日テレ系の番組を視聴する程度です。

唯一の観戦、しかもライブ観戦だったオリンピックはこれでもう終了。

あとはLINEニュースやなにかしらの動画視聴サービスにアップロードされるのを待つのみです。

夏季冬季オリンピックやワールドカップなどの世界大会のときだけテレビが家にあったらなぁ、、とは思うものの、今のところは「持たない」ほうを選択し続けています。