保有株含み損益(2021-5-15時点:CW19)

2021/05/16

株式投資


今週の保有銘柄の含み損益を紹介します。



CW18はCW17に対して、+231,257円の含み益プラスでした。

スクショの通り、オイラ大地が金曜の1日だけで+400円の株価急騰のサプライズがありました。

私は2000株保有していますので、結果的に+80万の大幅増だったわけですが、見方を変えると、これがなければ今週は-50万以上の含み益マイナスだったわけでして、、、

保有銘柄の株価変動ダイジェスト

さて、それではいつも通り個別銘柄を振り返りたいと思います。

  • オイシックス・ラ・大地:前週比+70円の株価3,105円(含み損益+14万)
  • テノ.H:前週比+99円の株価1,234円(含み損益+13.9万)
  • 塩野義製薬:前週比+62円の株価5,725円(含み損益+2.5万)
  • クイック:前週比-12円の株価1,237円(含み損益-0.7万)
  • マニー:前週比-92円の株価2,440円(含み損益-5.5万)
  • 高配当株:和田興産:前週比-8円の株価795円(含み損益-0.4万)
  • 高配当株:ソフトバンク:前週比-2円の株価1,431円(含み損益-0.1万)
  • 高配当株:学究社:前週比-6円の株価1,300円(含み損益-0.4万)

オイシックス・ラ・大地は3,000円前後を行ったり来たりしているのは相変わらずですが、今週は久しく激しい値動きとなりました。

テノ.Hも第1四半期決算は良好でした。株価としても再評価されておりまずまずです。ただ、ちょっと通期が物足りないと感じているのは私だけですかね、、。