保有株含み損益(2021-5-29時点:CW21)

2021/05/29

株式投資

 


今週の保有銘柄の含み損益を紹介します。


CW21はCW20に対して、-507,773円の含み益マイナスでした。

保有銘柄の株価変動ダイジェスト

さて、それではいつも通り個別銘柄を振り返りたいと思います。

  • マニー:前週比+31円の株価2,492円(含み損益+1.9万)
  • クイック:前週比-57円の株価1,248円(含み損益-3.4万)
  • テノ.H:前週比-48円の株価1,186円(含み損益-6.7万)
  • 塩野義製薬:前週比-188円の株価5,621円(含み損益-7.5万)
  • オイラ大地:前週比-175円の株価3,185円(含み損益-35万)
  • 高配当株:和田興産:前週比+3円の株価793円(含み損益+0.2万)
  • 高配当株:ソフトバンク:前週比-11円の株価1,413円(含み損益-0.9万)
  • 高配当株:学究社:前週比-10円の株価1,342円(含み損益+0.7万)

前週から一転してほとんどの銘柄が下げてしまいましたね、、

インデックス投資

インデックス投資は値動きが淡々としていますが、着実に含み益を増やしているので見ていてとても安心感がありますね。

NISA枠で高配当銘柄を買った後の残額で買い付けて運用している程度ではありますが、それでも+26%はなかなかにすごい。

もしかして毎年120万のNISA枠を一括投資でドーンと突っ込んでしまって運用していた方がよかったんじゃないかと思ってしまうぐらいに、、、